ワンデイワンコーラ・ム
 
<< 私の愛した男たち1 | main | 論文・スーパーチャンクとヨラテンゴと私 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
とある日常
キャー!!!
私ったら結局胸が高鳴りすぎて眠れなかったじゃない!
私のバカ!バカバカバカぁ〜!
あっ、血が出ちゃった。
おっす、私南野陽子54歳。
今日はマリコとマリコの彼とサマソニ行くんだぁ。
ヨーコの彼は一人横浜レゲエ祭に行くって頑なに言うから置いてきちゃったプンプン!
でもいいの。そういうとこにあたいホの字なの。
ヤバイ54歳な感じがぶり返して来ちゃった。
まぁそんな彼はほっといてヨーコは楽しむでございまするエヘ!

さて何を観ようかしら。

とりあえずニッケルバックとスラッシュとドリームシアターは外せないわね。
あと他はヨーコ、アウトオブ眼中でござる!
マリコはピクシーズとイールズとアーハーが観れればいいって言ってたけど。
うん、そーなの。
あの娘変わってるの。

マリコの彼はヒルクライムと加護ちゃんだべ〜だって。
うん、そーなの。
パッパラパーなの。

ヨーコの彼はファイヤーボールと・・・。
うん、そーなの。
アウトオブ眼中なの。そもそも居ないの。リアルタイムでタオル回してるの。燃やせ燃やせとかたぶん言ってるの。
でもそーゆー孤高なところが、一匹狼的なところがホの字な部分あるから〜。

今日も暑いわ〜。
熱中症になったらGLAY以来ね。
あの時はヨーコ、千のナイフで胸を刺すのBメロでリアルノックアウトされたの。
気付けば病院。
「軽いぜんそくですね」だって。
あらいけない、酸素吸入器持ってかなきゃ!
キャッ!そーこーしてるうちにこんな時間。
マリコに怒られちゃう〜!
最近のBLOGは全部フィクションでありサマソニには行きません。
あしからず。
【2010.08.07 Saturday 06:20】 author : reowen0124
| - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.05.21 Saturday 06:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://u81v2vg.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 4:42 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://3htvvsn.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/06 8:24 AM |
コメントする