ワンデイワンコーラ・ム
 
<< 僕と俺と私 | main | 私の愛した男たち1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
館ワルイゾ、ヒロシ
ライブ終わり帰宅、意味もなく完徹。寝るのに大事なのはたぶん集中力だと思います。
ツイッターもミクシィもブログもなんだか飽きてしまった。
たぶんやめないだろうけど飽きっぽく面倒くさがりな僕はトホホな感じです。
たぶん普通につぶやくだろうけど、何だよお前みたいな。
とびつくもんとびついてすぐほっぽりだしちゃう一番タチ悪いタイプだと思います。
あっ、でも日記見るの好きです。
あなたのも見てますよ。そしてあなたのもね。
でもなんだかなぁ。
そんなに真似しなくてもいいのに気張らなくてもマイペースにいけばいいのになという感じですハイ。
肩の力抜いてリラックスリラックス。そう、いい感じ

今日の一枚

BIG BLACK「Headache」
レイプマンなどのジムオルークのバンド、LP
Ida「Heart Like a River」
ポリビニールのざ朝の感じ、LP
Los Crudos spitboyスプリット
良質ハードコア。スペイン産?LP

Thirsty chords「I continue I」
聞くの遅っ。
dischargeのアルバム
一発勝負的な音もミュートも全て男気がある。
中島みゆき「リバイバル、ピエロ」
天才だ。
ブルーススプリングスティーン「明日なき暴走」
ブルースブラザース「ライブ盤」
今日からこういう60〜80ズオールディーズをさかのぼってみるわ。ルーツだし。どちらもブルースのお手本。
個人的に聴いてるからかもしれないけどTIFFSやBROWNTROUTやTIN SOLDIERSはこういう感じがします。勝手に失礼しました。

ふむふむ。
【2010.07.31 Saturday 09:32】 author : reowen0124
| - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.05.21 Saturday 09:32】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://mcmq7m4.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 4:06 AM |
コメントする