ワンデイワンコーラ・ム
 
<< タブー好きのコラム | main | 館ワルイゾ、ヒロシ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
僕と俺と私
私は良く話すがなかなか正解だと思うものが見つからないものが多い。
どういう方向にも転ぶというか怒りの矛先が分からないときが多々ある。どれも正解っちゃ正解で不正解でもある。
大体は自分なのだけどそうでない時だって確かにある。
そんなことをぐちゃぐちゃと考えている。
結構これが嫌いではない。下らないことから自分に関わることまで1日に何個の疑問を置き去りにして自己解決してきたことだろうか?
私は阿呆だし未熟だが、知識はひけらかす。
ひけらかした分だけもっと行動力のある考えている人に圧倒されるから。
まずは言ってみる。
曝してなんぼだと思っている。
僕は全然かっこよくない。髪を見れば一目瞭然だ。
笑われるのはもう慣れている。
かっこいいというよりもどうしようもない感じでやってる。
かっこいいよりも全部見せます的な感じだ。
かっこよくないのだからもうしょうがないことなのだ。でもナルシストでもある。
自分が俺はダメだと酔う。僕の中には「私」と「俺」の両方住んでいる。
何事も漠然としている。
最初は俺には何もないと認めて素直になることが大事だと思う。
はっきり言って僕には伝えたいことが何もない。(鳥肌実的な)
それが悩みだ。(アンデン&ティティ的な)
何か作品は残したいと思う。
アルバム、写真、映画、小説色々あるがなんでもいい。子どもも立派な作品の一つである。

過去には戻れないし後悔したらキリがない。
私は同窓会の昔は良かったねと雰囲気が全くもって好きではない。
そのうち変わるかもしれないけど今はヤダ。
でも時々思うのである。
あの時ああしていればと。タラレバの毎日。あの頃は何とも思わなかった。
こういうことをずっと思っているとたぶん頭おかしくなると思う。
でも時たま思ってしまうのだ。
何か今こうしているのはああいう事があったからと思う。
何かがあそこで終わって、でもまだ続いてる。

こっ恥ずかしいが書いてしまったものはしょうがない。こういうことを思ってしまったのだから。
というお話。
【2010.07.11 Sunday 04:20】 author : reowen0124
| - | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.05.21 Saturday 04:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://m6bxhk4.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 4:34 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://2oi68vg.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 3:13 AM |
コメントする