ワンデイワンコーラ・ム
 
<< 9999まで数えてダメならもうダメだろう | main | 映画狂の栄華 >>


【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
お久しブリーフ
というわけで
忘年会的なリリースパーティー的なのやります。

2010/12/26(SUN)横須賀かぼちゃ屋
loro PRESENTS『You're Lucky To Be Alive vol.1』
ffeeco woman 『after party morning ep』RELEASE PARTY

loro/plum/the nowheres/FREEGAN/ffeeco woman
OPEN/START 18:00/18:30

TICKET 1000YEN(当日、予約ともに)+ドリンク500YEN

バンド紹介
plum
http://www.myspace.com/plumlife
色々とお世話になっているurban sleep discsサカイさんのバンド。
この前「沖縄行こうぜ!」と電話がかかってきましていきなりでびっくりしたんですが、彼はなんていうかアバンギャルドです。
透明感のある声で、サカイさんは自分のなかで高貴なイメージがあります。
たぶん前世はパリの貴婦人と思います。
ポップパンクなのですが、フレンチポップ(あまり聴いたことないけど)のようなフリッパーズギターのような匂いがします。
他のメンバーも初めて会うので楽しみです。

the nowheres
http://www.myspace.com/thenowheres
ギターの絡みなんかを聴いてると日本人の良さというか、コブシが効いていてショートチューンで何曲もやられるとたまんないですねー。
ホームページ内の「メイドバー」って一体なんなんでしょうねー?

FREEGAN
http://www.myspace.com/freeganpunk
高速回転トロールパンクトリオ。僕はポーグスが好きなんですが5倍速くした感じです。彼らはB級パンクを愛し教わる一方なのですが、正にB級さは横浜のTVKのCMのようです!しかしポップ。B級とか関係なく好きだからなんだな〜と思います。

ffeeco woman
http://www.myspace.com/ffeecowoman
観るとき観るとき違う形を観させてくれます。すごい激しかったり、椅子に座ってラヴソングのような曲になったりと、でも元の曲が良いからどれも「〜っぽく」出来るのだなと観て音源を聴いてまた再確認しました。



といった面子で、興味があったら是非お越しください。


あと、たぶん12月30日からちんねんさんと呼ばれる野宮剛さんが入り4人編成になります。
よろしくお願いします。


私の近況と致しましては父上がこのブログを見ていたことが発覚。
父曰く自分の名前があまり出なくて寂しいとのこと。
皆さんよいお年を
【2010.12.22 Wednesday 21:26】 author : reowen0124
| - | comments(1) | - | pookmark |
【2011.05.21 Saturday 21:26】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ht1du3i.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/11 10:59 AM |
コメントする