ワンデイワンコーラ・ム
 
<< ノーゴールストライカー | main | お久しブリーフ >>


【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
9999まで数えてダメならもうダメだろう
サッカー日誌3日目

クロスの精度が上がる。
しかしダフッてしまい足をこねるひねり癖がどうしてもついてしまい足首が痛い。
ゴールパフォーマンスの練習をする。
オーウェン、ラウール、ピッポ、マルティンス、カズ。ゴールパフォーマンスで一番カッコいいのはゴンだと思う。
シュミレーション、審判へのアピールの練習をする。
わたしは自分で自分の出来る範囲を決めていた。
僕はフォワードで前線からプレッシャーをかけ、ゴール前が仕事場という、でも本当は全部出来たほうがいい。
だからミドルシュートなどほとんど打ったこともなくドリブルもあまり仕掛けなかった。そもそもシュート本数自体少ない。
ヘッドで競り合い落として散らしゴール前にというマンネリ。しかも下手なので思い通りに落とせなかったり意志疎通が足りなくて流れたりと。
ウム。だから色々やろうと思う。
あっこれサッカーに例えて上手いこと言ってる感じになってる感じ?
ミドルシュートも〜の件もこう色恋沙汰に掛かってるから。
サッカーは深いね。
申し遅れましたオレ、ペレっす。
あとグラウンドの芝綺麗すぎ。

大鶴義丹本人だったらスゴいね。
僕はあの人だと思う。
ラモスだと思う。


今日の一冊

森見登美彦著「四畳半神話大系」
松尾スズキ著「同姓同名小説」「クワイエットルームにようこそ」
【2010.10.22 Friday 17:07】 author : reowen0124
| - | comments(9) | - | pookmark |
【2011.05.21 Saturday 17:07】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://dkoyofr.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 6:58 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://rah2v2a.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 1:24 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://sl6gry7.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 1:33 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://xrmjzda.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/16 1:56 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://rq624vu.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 11:30 AM |

http://-uiqlqk.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 7:04 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://05deszz.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 9:07 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://k3ajy4w.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 4:20 PM |

http://mv41f88.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 5:06 PM |
コメントする