ワンデイワンコーラ・ム
 
<< お前はお前の踊り方で踊れ | main | 9999まで数えてダメならもうダメだろう >>


【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ノーゴールストライカー
あーわたしは異国に逃亡したいわ。byマルシア

サッカー日誌

昔よりもリフティングが上手くなり、ボールも飛ぶようになった。
しかしキレが全くない。うん。遅い。すぐ疲れる。

昔からヘッドには数少ない自信がありましてなかなかのブランクの中、なんか今日は当時を思い出したような気がした。いささかした。でもボールに首が多分負けるから思い通り飛ばない。(ゴンも言ってた)

比較的授業もイケてます。今は。
わたしの好みのタイプのナオンが後ろにいる授業を受け月曜日が密かに楽しみになるという中学生のようなライフを送っています。


マーちゃんゴメンねby義丹
という気持ちにさせるヨラさんの力を借りてグンナイ。
だってもう寝ないとなんせ明日は月・・・

か、火曜やんけ。チェッ。
皆死ねば良いと思う。
というジョーク。

ここはジョークアベニューでーす。

やっとあの本を読み終えそう。長かった。
それはそれは樋口師匠が読む「海底二万海里」のように。
【2010.10.19 Tuesday 04:04】 author : reowen0124
| - | comments(1) | - | pookmark |
【2011.05.21 Saturday 04:04】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
マルシアとの子供に反対されて再婚できません
| 大鶴義丹 | 2010/10/21 3:57 PM |
コメントする