ワンデイワンコーラ・ム
 
<< オーウェンに魅せられて | main | ノーゴールストライカー >>


【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
お前はお前の踊り方で踊れ
最近やっとお酒が飲めるようになったと思う。
でもやっぱりお酒を飲むと萎縮してしまう。
泥酔のレオと素面のレオは素面のレオのほうが舌達者だと思う。

BOOM BOOM KIDの興奮を冷めやらぬうちに。

僕は前身バンドのFun peopleを全くもって聴いたことがなかったし今回もSP recordsからマイスペースかユーチューブで観たので全く未知数であった。
だから自分の狭い知識の中から引き出して精一杯書こうと思う。

まず素晴らしかったの一言。パフォーマンス、3連チャンの豊富な運動量。
アルゼンチン代表でいうシメオネだね。髪はヴァルデラマみたいだったけど

cap'n、ストロークス、トゥウィンクル、民族的な感じはバッドブレインズな感じなのかポップグループな感じなのか。う〜ん外人の為せる業ですなとふと。それにフレディーマーキュリー、オマー、アルゼンチン歌謡のようなボーカルが早回しで乗る感じ。
彼らは何よりもキラキラしていた。

好きの度合いというものは果してあるのだろうか。
好きだからアルバム全部欲しいと思う人もいればこのアルバムだけを抱いて歩きたいという人もいると思う。
少なくとも僕は一気に好きになった。
音源は持っていない。お金が出来て欲しいなと思えば買うけどその時になってみないと分らない。
それでも僕は今、好きであるこの感じはどうなのだろう。
やはりあるか。そこは。

ドキドキする。
【2010.09.18 Saturday 05:25】 author : reowen0124
| - | comments(4) | - | pookmark |
【2011.05.21 Saturday 05:25】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://37m-vch.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/21 4:55 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h5a-nvr.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 11:12 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://pnlt9lr.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 1:14 PM |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://2onemoc.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 9:21 PM |
コメントする