ワンデイワンコーラ・ム
 
<< 論文・スーパーチャンクとヨラテンゴと私 | main | お前はお前の踊り方で踊れ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2011.05.21 Saturday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
オーウェンに魅せられて
女は海〜

結局は何事もどうでもいいですよね。うん。
自分が楽しけりゃそれでいいのだ。

近況

沖縄に行ってきました。
毎回バカになって帰ってきます。
何もしない旅行もいいもんでとても楽しかった。うん
あと最近サッカーを始めまして昨日は調子が良かったように思う。
今後の課題はインステップで意識してボールの芯を捉えるようになること、スタミナ不足、センタリングからのヘディング、です。

夢中になってやっていたものも時を経て冷静になり自分の中で再燃してやってみるとこうも簡単だったのかと思うことがあります。
それと同時に虚しくもなる。
キックの質、現役よりも良いっす。
無回転は諦めて力ではなくコースを狙ったシュート、右斜め45度のレオゾーンの精度強化に努めていきたい。
以上オシム声明文。
無心にやるのもいいですが無意識がいずれ慣れとなりマンネリになる。楽しくなくなってしまうんですよね。
どれだけ意識し狙ったシュートを打てるかだけに焦点を当てていただきたい。
ここにこういう敵がいてという妄想に楽しさを見出だしていただきたい。
よし、サッカー日誌を綴ろうこれから。良かった点と課題を挙げることにする

ということで12月26日横須賀かぼちゃ屋で企画します。面子は折って連絡します。

レッツゴー関内


今日の一枚

ジュディオング「魅せられて」
【2010.09.17 Friday 10:14】 author : reowen0124
| - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2011.05.21 Saturday 10:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする